求人のお知らせ

2018.11.17 | NEWS

一昨年スタートしたSUMATCH。「住をアップデートしよう!」をスローガンに、昨年8月に『スマッチテーブル』、9月に『DYIoT』 そして10月には『住のアップデート展』等のコンテンツをオープンすることができました。マイペースな活動ではありますが、確実に前進しています(笑)。
そしていよいよ、本年7月に『新しいくらし展』を開催する予定!

というわけで、弊社ひかり生活デザインは、一緒に活動してくれる仲間を募集いたします。
正社員以外にも、アルバイトや業務委託、ダブルワーク等も視野に入れていますので、ご相談ください。

※SUMATCHのコンセプトは→ こちらからご覧いただけます

希望する人材
1)賃貸営業または建築関連の実務経験者
不動産営業を軸に、SUMATCHや当社が携わる各プロジェクトの企画運営をお願いします。
※業務委託(フルコミッション)による勤務も可能です。将来、独立をお考えの方もぜひ!
2)WEB制作の実務経験者
WEB制作を軸に、SUMATCHや当社が携わる各プロジェクトの企画運営をお願いします。
※不動産に興味のある方、ぜひ!サイトの記事ライティング等もお願いしたいです。

● 勤務地
ひかり生活デザイン
福岡市中央区薬院1-4-8-32

● 待遇
勤務形態:正社員、アルバイト、業務委託等
給与:当社規定による
手当:交通費(1万円迄)
社会保険:健康・厚生年金・雇用
就業時間:9:00-18:00 ※残業有り
休日:ローテーション休
年末年始、GW、夏期

● 応募方法
一度、電話でお話(ご質問等はこの際お気軽に..)をさせていただいた後、面談へと進めさせていただきます。
まずはメールでご連絡ください。
担当:春口
メール:haru@hikarisd.com

■お問い合わせ
電話:092-737-9678