インスタライブ、開催!

2020.05.23 | NEWS

先週末はZOOMリモート見学会にご参加いただき、ありがとうございました!
いろいろと問題点が浮き彫りになりましたので、ひとつひとつ改善していこうと思います○

さて、急なお知らせですが、明日5月24日(日)11時より『インスタライブ』で生配信いたします〜
今回は、賃貸編!

スタッフがお部屋の取材をしている様子を大公開します◎
これから募集開始となるお部屋を取材しながら、いち早く物件情報をシェアいたしますー。

お部屋の中をうろうろしながら、寸法を測ったり、設備を確認したり…
いつもは誰にも見られない姿なのでちょっぴりお恥ずかしい気もしますが…ぜひお気軽に覗いてみてください。
こうしてSELECT ROOMの記事は出来上がっているんだと、面白い発見もあるかもしれません。笑

そして…今回ご紹介するお部屋は…
薬院3丁目の『美山ビル7階(2LDK)』。

お部屋の修繕がつい先ほど終了。出来立てほやほやのお部屋です。


物件メモ
1985年完成。当時はまだ「デザイナーズマンション」という言葉が使われていなかった時代。そのデザイン性の高さは福岡の賃貸住宅にとって先駆的なマンションだったと想像されます
…続きはこちらから。


*入居の募集は、当サイトに記事をアップしてから開始いたします。要チェックお願いします。

日曜の昼間にゴロゴロしながら見るのも良し!
明日はインスタライブに集合〜♪

\インスタライブ生配信/
日時:2020年5月24日(日)
時間:11時~

インスタグラムのアカウントはこちら>