夢ではない!憧れ、海辺不動産

2018.09.25 | SUMATCH

福岡から車で2時間程度。大村湾の穏やかな海に面する素晴らしいロケーションの元造船所。
今回のスマッチテーブルは、以前、カフェにつかわれていた古家と倉庫付の不動産物件(敷地173坪/価格1100万)で開催します!
※スマッチテーブルについてはこちらをご覧ください

憧れの海辺不動産。カフェ&民泊や、集合型セカンドルーム、ミニホテルなどにいかがでしょうか?
憧れだけど、宅地だし上下水道もきているし、手の届く価格帯だし、現実的でもあります。仲間と一緒に別荘をつくる!なんてことも夢ではありません。
ボートの上げ下ろしができるレールが海から敷地へと一直線に設置されていて、なんと8名乗りのモーターボートまで付いてくるー!!
とにかく想像が膨らむこの物件で、色んな夢を咲かせませんか!?

当日は土曜日なので、一泊して翌日のんびりと大村湾周辺を観光!というプランもありかと。
ユーザーや事業主を問わず、海好きな方、大募集します。

※今回は、長崎/佐賀の不動産を中心としたローカル情報を発信する『 Oheso Journal 』さんとのコラボ企画です。
物件の詳細は、こちらの記事でご覧ください。

スマッチテーブル#01/夢ではない!憧れ、海辺不動産
● 日 程:10月13日(土)
● 場 所:長崎県川棚町三越郷
● 参加費:無料(食事代や交通費は各自実費負担)
● 定 員:15名
● タイムスケジュール
11:00  現地集合
11:20~ 物件視察・調査
12:20~ ランチ
13:00~ 周辺視察・観光
14:30~ スマッチテーブル
16:00  現地解散
※内容は変更になる場合があります

● 申し込み/問い合わせ
SUMATCH事務局 ひかり生活デザイン
Tel:092-737-9678
mail